鬼丸の徒然草

鬼丸の日々の日記

ブログ開設

はじめまして、鬼丸です

歳&性別は30代折り返しが目前に迫ってるオッサンです

職歴は警備員・トヨタ期間工・色んな製造の工場・学童のパート指導員&コンビニ店員の掛け持ち・介護職と、色んな仕事をして来てます

20歳の頃からずっと頭にあった、資格取得の為に大学の通信教育を決意

その為には金が要ると・・・俺の人生で1番稼げたんはトヨタ期間工なんやけど、1番キツかったんもトヨタ・・・

20代前半とゆ~1番体力あった頃でさえ、キツかったのに今の体力で持つか??と悩んだけど、トヨタ以外ならギリギリイケるやろ・・・と活動開始

群馬にアパートがあるから、スバルでエェわと思ったら、入社が6月になると

次に日産の面接受けるも落ちて、いすゞに受かって3週間目に入ったので、仕事や日常の事などを書いていきたいと思います